忍者ブログ
ツクールに関する事とかメイン それと日常の事とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンル:ブラックジャック
プレイ時間:8時間程

あらすじ:6枚集めると願いが叶うというドラゴンパンツを求めて、セイントミルクは脱衣ブラックジャック、その名もちんぶらじゃっくで精子…生死をかけた戦いを繰り広げるのであった。脱衣的な意味で。

ブラックジャックで戦うという性質上、確かに運ゲー要素は強いが、アイテムや連敗ボーナス(勝ったときに負けた回数分賭けコインプラス)などの措置もあるので、それらを上手く使えば勝てると思う。

20が出たので勝てるだろ、と思っていると21を出されて負ける事が割りと多い。
17がやたら出るように感じた。
18~20なら勝負に出るが、17だとヒットするべきか否か迷う。
相手の一枚目の札が17に近い場合は、バーストでの自滅を狙って敢えてヒットしないのが賢明かもしれない。
しかし勇気を出してヒットした時に21が出たときの快感は異常。
そんな時に相手も21で引き分けになると少しがっかりする。

必勝法のようなものは無いが、連敗ボーナスが溜まっている時は、思い切ってコインを多めに賭けて一発逆転を狙ったほうがいかもしれない。
負けても1050年地下行きとかは無いので大きく出たほうが得だろう。

個人的にはアイスさんが手強かった。
脱がす衣服の数が一番多く、コインも多い。

この作品は一気に進めるのではなくて、気が向いた時に少しずつ進めるのがいいと思う。
長くローダーに留めておきたい作品。


ギリギリの戦い(主に衣服的な意味で)だった…


ギャルのパンティはもう沢山だ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   安物ジャージ   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]