忍者ブログ
ツクールに関する事とかメイン それと日常の事とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンル:見るゲ
プレイ時間: 15分程

あらすじ:オレンジミカンは幼馴染で意中の男性の武蔵漁船を追いかけてきたが、冷たくあしらわれてしまう。ある日見てはいけない場面を目撃しまった彼女は徐々に狂気に苛まれていくのであった。

選択肢によってエンディングの変わるマルチエンディング方式の見るゲ。
二つはハッピーエンド、一つはバッドエンドになるのだろうか。

面白い発想なのだけど、展開を急ぎすぎているように感じた。
もっとオレンジミカンの感情の変化を細かく描写したら化けると思った。

作中に大和魂がオレンジミカンの事を好いているといった描写があったが、その辺りから展開して大和魂と武蔵を絡めればより話を広げられるように感じた。

余談だが、追加の作品で武蔵がミカンに冷たくした理由が明かされる。
更にハッピーエンドで終わる。救われて良かった…

柔らかい作風とkawaii挿絵が個人的にとても気に入った。
ポポロクロイスに似た雰囲気を感じる。

ただ全く救いの無いドロドロの展開も見てみたいと思ってしまった。
この作風でやったらかなり面白いのではないだろうか。

後ksgはなにこれだった。


おいカメラ止めろ


nice orange誕生の瞬間
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   安物ジャージ   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]